NEWS

寒い冬の必須アイテム

By 





こんにちはManaです☺!!



とうとう
寒波到来ですね



週末に雪が積もったり
チラついている所がありましたね



寒い時期ですが
オシャレは我慢!!



…けど実際(年々)私は我慢できません。


足の指先から冷えますもん。

寒い日は寒い。


けどオシャレがしたい!


そんな時の私の必須アイテムをご紹介します。



まずは
今は話題のコチラ







フェイクタイツ


厚手なのに薄く見えるあったかフェイクタイツ。
うっすら肌が透けて見えるのに
本当は1200デニールの厚手なあったかタイツ。


裏地が暖かい生地で肌色になっているので
裏地が透けて、それが肌みたいに見えるので
まさしく“フェイクタイツ”


コレがあれば
冬場にハーフパンツも問題なく履けます。







あったか裏起毛タイツ

裏が起毛になっているので
下半身全体を保温してくれます。


私は薄手のボトムスの中に履きこんでいます。






ウール混ソックス


ウールが20%入っているのですが
この靴下も履くだけでポカポカします。

カラバリも豊富なので 1週間違うカラーで履くことが可能です。







アンゴラソックス


アンゴラ、ウールと入っているので
本当に暖かいです。

見た目もフワフワとしていて
この時期ならではの素材感が可愛いです。




タイツ+ソックス合わせで
いつもより
より暖かく過ごせます。


女子は足元を冷やしたらダメなので
暖かくして過ごしましょう。




Donoban
https://donoban.jp/

公開日:2021.12.20

次の記事:

前の記事: