NEWS

小物のリアル買い

By 






こんにちは♪Manaです☺!!




もう11月も後半になり
今年も残り僅かになりましたねー

早いー!!

今年中にしようと思っていたことが
まだ出来ていません。。。

どーしましょう。



掃除もボチボチとしないとな

っと思いつつ。。。

出来ていません。



片付けれていないのですが
服に引き続き小物のリアルをご紹介します。







ミニポシェット中綿バッグ


見た目も可愛い~
そして見た目以上に収納可能。

ミニウォレット、鍵が入るのでめっちゃ便利!






ポーチ付きナイロンショルダーバッグ


スタイリッシュなデザインに一目惚れ。


コンパクトなサイジングなので
収納は沢山は出来ないですが
ミニウォレットとエコバッグ、テッシュ、消毒ジェル。

小さいポーチに鍵と必要最低限は入ります。


高見えするので◎






そして1番購入して良かったのが

















ニューマイヤー指穴付きジップアップブランケットローブ



めっちゃ軽くて暖かい。
ZIPを上まで閉めたら首周りまで守られます。

ショートカットの私にはめっちゃ嬉しいポイント!


腕も長めで指穴付きなので、手の甲まで暖かいです。
手首周りのゴムもしっかりとしているので
水仕事も問題なくできます。


Wジップのなっているので
裾からジップを開けたら足さばきも◎







急に気温が下がってかたので

皆さん体調崩されないようにご自愛くださいね。







Donoban
https://donoban.jp/



公開日:2021.11.24

次の記事:

前の記事: