NEWS

撥水リラクシーシリーズ

By 





こんにちはManaです☺





昨日のランチLIVEのご視聴ありがとうございました!


Live中に完売カラーが出るなど

とっても人気でした撥水リラクシーセットアップ!!

セットアップでのこの価格。

単品でも着回しが効くのでStaffイチオシです!









フロントはスクエアカットになっており

鎖骨をきれいに魅せてくれます。



前後2wayになっているので

胸下に付いているリボンをキュッと結んで

ペプラムのシルエットもオススメです。


少し短めなので

ボトムスをハイウエストのデニムなどと合わせても

コーディネートして頂けます。





パンツは一周ゴムになっているのですが

デザイン性のあるギャザーのかかったウエストラインになっており


上部分はミニフリルになっていて


ラブリーすぎないフリルデザインなので

私みたいにモード系が好きな方にも着やすいと思います。

シンプルなカットソーにプラスするだけでも

私好みにスタイリングになります。

そしてそして。。。




上下ともに撥水加工になっているのです!!!


ホンマに水をかけても水のお玉が躍る感じです!

少々の水遊びでしたら

子どもに水を掛けられても弾いてくれます!


雨の日にもオススメです!!


私は自転車で子どもを送り迎えしてるのですが


足元が本当に濡れる。


デニムもビチャビチャ。。。


けど

このパンツなら雨水も撥水してくれると思います!


再販のご希望のお声を沢山いただいていたので


明日の4/14(金)13:59まで受注予約を受け付けております!


明日のランチLIVE中にも

再度ご紹介があるかと思いますので

お時間が合いましたら是非

ご視聴してくださいね。



公開日:2023.04.13

前の記事: