NEWS

明日発売の新作をいち早くチェック!!

By 

こんにちは☆
DONOBAN PRESSのryocoです。





初めてblogを書かせて頂くので、ちょっとだけ緊張しています。
クレヨンしんちゃん風に言うと、、、
ドキがムネムネってやつですね♪





それでは早速カワイイカワイイ新作をチェックして参りましょー!
明日12/9は12:00~一斉発売のアイテムが3点あるんです♡
まずは
裏起毛袖ワッペンスウェット



たっぽりシルエットで袖のワッペンがカワイイ
裏起毛の暖かスウェット。
アイボリー、グレージュ、チャコールと
どれも使える3カラー展開。
ゆるっとしたサイズ感が細見えさせてくれるはず!

2アイテム目は
2WAYヘンリーニットワンピース



あったか素材のワンピースって嬉しいですよね☆
更に嬉しいポイントは
前後どちらでも着て頂けるんです。
何かを羽織る時にはヘンリーネックを前にして、
1枚で着る時にはボタンを後ろにすると
ぜんぜん違う印象で着て頂け、
まるで2枚持っているみたいなお得なワンピです★
ゆったりしたシルエットなのでインナーに着こんで頂けるので
寒がりさんにもいいですよ♪

最後はみんな大好きシャラパンの新作
Wプリーツシャラパン




お値段間違ってない?って社内でスタッフがざわついた
衝撃の¥1900!!え!シャラパン安すぎですよね?
かおりさんほんまにいいんですかーーー笑
ウエストはめちゃくちゃ伸びるので妊婦さんも◎
落ち感のある素材と細リブでみんな大好きな
着痩せ効果のやつです。最高。
ウエストゴムの為ウエストの位置を変えれるので
低身長さん~高身長さんにも着て頂けます。



明日12:00~の@donobanweb
お昼ライブで3アイテムのご紹介がございますので
是非是非ご視聴くださいませ。
DONOBANオフィシャルホームページはコチラ
ブロガーryocoでした☆

公開日:2020.12.08

次の記事:

前の記事: