NEWS

2022.01

By 




こんにちはManaです☺!!


明けましておめでとうございます。
本年度も宜しくお願い致します。



今日から仕事始めの方も
まだお休みだー!!


っていう方も
年末年始いかがお過ごしでしょうか?


私は実家に日帰りで帰り
妹と妹の子どもたち&僕ちゃんと賑やかに過ごしました。


今日から初出社ですが
既に曜日感覚がないです…



Donobanの初Liveは明日の12時からになります。


新作が3型。






ボーダースリットニット








レッド、ブラック、グレー
3色展開になります。

首、袖、裾とリブが広めになっていて
ゆるっとしたシルエット。



そこまで厚手ではないので
今から春先まで着れるアイテムです。






膨れジャガードスカート










モカ、アイボリー、ブラックの3色展開。


程よいふんわりとしたシルエット
立体的な表面感がクラシカルな印象のスカート。



ブラウス合わせ、スウェット合わせで

ガラッと雰囲気が変えれます。









シャギーカラーニット

















ペールブルー、ピンク、クリーム、ホワイト


4色展開になります。



ふわふわのシャギーニット。

春カラーのニットなので
まだまだ寒くても気分だけは少し上がります。





明日の12時からのランチLive
お時間合いましたら
是非ご視聴して下さいね。


Donoban
https://donoban.jp/

公開日:2022.01.04

次の記事:

前の記事: