NEWS

2022AWあったか小物特集

By 





こんにちはManaです☺


みなさん

2022AWあったか小物特集

見ていただけましたか?

スタッフが今季オススメしたい冬小物達を集めてみました。






裏起毛レギンス






裏起毛タイツ


そろそろ

買い替えようかな?って思っているコチラのアイテム。


私は毎年、新しいものと買い替えています。


それだけの頻度で着用しています。


裏が起毛なのですが


ごつくないので


今はいているデニムなどのパンツの下にひっそりと履いています。



コレさえあれば足元は安心です。







ストラップ付きニットバッグ 


見た目のカラーリングもオシャレなニットバッグ。

暗くなりがちな

コーディネートの差し色にも。

他のバッグと違って

ストラップが付いているので


ハンドで持つだけでなく

ショルダーとしても持てます!







バラクラバフーディー


今、韓国で大人気のバラクラバ。


バラクラバとは、目出し帽という意味になります。


首、耳、頭とスッポリ覆うので

防寒対策はバッチリ!

もちろん

フードを被らずマフラーやスヌード感覚で着用し


ノーカラーのアウターにアクセントとしても。




まだまだ

他にもあったかアイテムなどがありますので

良かったら見てくださいね。






Donoban
https://donoban.jp/

公開日:2022.11.10

次の記事:

前の記事: