NEWS

2023SS パギンス

By 





こんにちはManaです☺



1月に入りもう3週間が経とうとしていますね。


早いー


そして、私事ですが


僕ちゃんが明日で4歳になります。


もぅ4歳。。。



子どもの成長は早いですね。


土曜日におウチでお祝いしようと思っています♪



さて


題名にもありますが


今期も発売されます!!!!


毎シーズン大人気な『パギンス』



パギンスとは

「パンツ」と「レギンス」を掛け合わせたボトムスの事です。


スキニーパンツとレギンスの中間的なボトムスで

ピッタリとしたシルエットでレギンスのような収縮性があり、履き心地の良さが特徴です。






スリットパギンス



まぁなんせ

めちゃくちゃ履き心地抜群です!!

生地感は、普通生地と表記となっていますが

春夏にちょうど履きやすい薄手の生地感です。

レーヨンが入っているので

サラッと履けます。

センターライン&センタースリットが入っているので

脚長&美脚効果抜群。




ウエストは太めでしっかりとしたゴムがグルリと1周。


脱着も楽々です。



ストレッチも抜群に効いていますが


膝が出る感じではないです。



そして


毛玉問題!!!



やっぱり


生地感が柔らかくて薄手のものって



どーーーーしても


毛玉にはなりますよね?



履く頻度、合わせる物によっては擦れたりして毛玉が。。。




まだ試着段階でしか履いていませんが



このスリットパギンスは


毛玉にはなりにくと思います!!




カラーがベーシックな







ブラック

(161cm ロング着用)


アイボリー

(151cm ショート着用)



ブルー

(166cm ロング着用)



カラーのパギンスがなかったので


ブルーがめちゃくちゃ新鮮ですよね?



ブラックは何にでも合うので1本あれば無敵!


アイボリーはキレイめなコーデに使えるのでオケージョンスタイルにも!


ブルーは周りと差がつくスタイリングに!




私は


ブルー推しです♪






ショート、ロングの展開になっていて

股下が約6cm変わります。

コチラは1月25日(水)12:50からの販売になります。

是非


当日のランチLIVEのご視聴も


宜しくお願い致します♪

公開日:2023.01.19

次の記事:

前の記事: