NEWS

7/7 Tanabata event

By 




こんにちは♪Manaです☺!!


明日は7/7
七夕ですね☆彡
毎年毎年?天気が悪いですが
明日は、どうでしょうね。。。





けど明日のランチLiveはオモシロイ事がありますよ!!





7/7 12:00~
@donobanweb よりランチLive時に“七夕イベント”を行います☆彡



@miie__cha

@kyon__0917

@donoban_ootake


おなじみの3人でいつもご視聴して下さってる皆様に
それぞれのSTAFFのコーディネートを3名の方にプレゼントしちゃいます!!







@miie__cha


▼みーちゃんコーデ▼


リネンタッチオーバージレ

楊柳パイピングスカート 

2wayミニ巾着バッグ




@kyon__0917


▼きょんちゃんコーデ▼


ペーパーリボンキャスケット

2WAYギャザースリーブ ワンピース

2wayミニ巾着バッグ







@donoban_ootake

▼ヌナ(マナ)コーデ▼


スタンドカラー切替チュニック

サマーリラクシングパンツ

Tバーボールチェーンネックレス

2wayミニ巾着バッグ




どど~んとプレゼントしちゃいます!!

(着用カラーになります。)




明日のランチLiveは参加型のLiveになります☆彡

リアルタイムにご視聴してい頂いてる方に参加してもらい

そこでプレゼントの応募方法をお伝えします。




なので


絶対にご視聴してほしいです!!





明日の12:00~

新作も2itemご紹介がありますので

@donobanweb よりお待ちしております♡




Donoban
https://donoban.jp/


公開日:2021.07.06

次の記事:

前の記事: