NEWS

Around 40 Styling

By 




こんにちは♪Manaです☺!!


2月も残り数日になりましたね。

来週がもう3月だなんて…早すぎやしませんか⁉
早くアウターを脱いで春服を着たいです。




今回は
大好評コンテンツ第3弾!!
Donoban staffのアラフォーママ
みーちゃんさん(153㎝),Kaoriさん(161㎝), ryoco さん(167cm)が
この春おすすめのスタイリングをシーン別でご紹介しています。

よかったらチェックしてみて下さいね♡


その中でも

私が1番好きだな~と思う1枚を紹介しようかと思います。(←誰。笑)






みーちゃんさん(153㎝)







はい。

とっても可愛いです。♡

バックスタイルの肌見せって大胆過ぎずヘルシーな感じがしませんか?


みーちゃんさん はヘアカラーまでもがオシャレ!

コスメ情報もみーちゃんさんに聞いたら間違いないです。

週に1.2回しか会えませんが

その日がSTAFF一同待ち遠しいです。
会えない分いつも弾丸トークです。笑




Kaoriさん(161㎝)





はい。

めっちゃ可愛いです。♡



ホワイト×ネイビーの合わせは、綺麗にも清楚にも見えるし王道です。
小物の合わせ方次第でガラッと変わります。

私の中では、かおりさんはロングヘア―のイメージが強いですが
バッサリとカットされカチューシャも似合って

尚且つ出会って13年(?)になりますが全く歳を取っていません!





ryoco さん(167cm)





はい。



可愛すぎるでしょう。♡


ワントーンコーデだけど素材感が違うのでワンランク上のコーディネート。
NEWERAのCAPは
春に向けてスタッフがリアル買いしてます。


背も高くてめっちゃ細いしリョーコさん。
持ち物もオシャレだし3人のママに見えません。
ホンマに!
そしてリョーコさんの声が可愛すぎます。私自身の声が低いので羨ましいです。




本日の19:00 @donobanweb にてインスタLiveで
新商品6itemのご紹介があります。

またまた物欲がふつふつと…



お時間合いましたら是非ご視聴して下さいね♪




Donoban

https://donoban.jp/







公開日:2021.02.26

次の記事:

前の記事: