NEWS

Daddy shirt

By 





こんにちはManaです☺!!




“1月は行く”
。。。1月が終わろうとしています。


つい最近年が明けたと思ったらもう明日から2月ですね。




STAFF間でも人気な“DADDYシャツ”を紹介したいと思います。






Daddy shirt…



その名の通り
お父さんが着ているようなビッグサイズのシャツ。



ヒップまで隠れる丈感は本当にマストアイテム!!



Bodyのラインも拾わないので

体型カバーにも。



ゆるっとしたシルエットのシャツにボトムスはピッタリとしたボトムス。


足元はローファーやボリュームのあるスニーカー合わせ。


が私的には好きなコーディネートです。




このシャツは生地感的にも
年間を通して着用が出来ます。

羽織としても、ブラウジングにも
日よけ対策にも。


万能itemです。







ストライプ






ホワイト






ブラック




DADDYシャツ




まだまだ
冷える日が続くので、インナーにタートルを合わせたり
ニットの中にブラウジングする着方が。


暖かい日にはシアーなタートルを合わせても。




Donoban
https://donoban.jp/

公開日:2022.01.31

次の記事:

前の記事: