NEWS

Home.

By 





こんにちはManaです☺!!




3月になりましたね🌸


少しずつ気温も上がってきて
やっと服を着る枚数も減ってきました。笑



春。


別れと新たな出会いの季節。


新しい環境での生活をスタートされる方もおられるのでは?



今日はおウチで使える雑貨をご紹介しようと思います。









アニマルマグ Animal Mug



マグからはみ出ちゃったような3Dマグ。




パンダ




スクイレル





ビションフリーゼ






ボストンテリア






シバイヌ






モンキー







オレンジタビー




飾っているだけでも愛らしいマグ。


飲み物を飲むのはもちろん
小ぶりな観葉植物を中に入れるのも◎



私は
ビションフリーゼがスキです。








MIFFY 耐熱ガラスマグ







READING MIFFY


SELFY MIFFY


SELFY BORIS


MIFFY FLIGHT


MIFFY&STRAWBERRY


GHOST MIFFY













マグの中に注ぐドリンクによって
キャラクターの個性が変わっていきます。


私は SELFY BORIS がスキです。






私のお気に入りインテリアはコチラ






BITTEN Weather Station



ん?


コレは何?


と思われる方もいると思います。


コチラは
結晶模様が天候や気温によって変化する不思議な気象予報計。













晴れのち曇り

曇り



強風





17世紀のヨーロッパで航海士が天気を予測するために使われていた
簡易的な気象観測用の機器です。
その特徴は、天気に合わせて美しい結晶を作り出すこと。
なぜ結晶ができるかは今もはっきりと分かっていないとのこと…








自分自身で使うのはもちろん

ギフトにもオススメなitemです。




Donoban
https://donoban.jp/

公開日:2022.03.03

次の記事:

前の記事: