NEWS

igor

By 




こんにちは♪Manaです☺!!




水遊びも気持ちよく 出来る日が多くなってきて
休みの日は近くの川で水遊びをしている子ども達を多く見かけます。




大人も子どもも足元はサンダルが必須になってきましたね。


子ども用の可愛いサンダルが入荷しました!!



スペインのシューズメーカー『igor』より、夏のサンダル が入荷しました。







BONDI SOLID BABY 14-16cm




BONDI SOLID KIDS 17-21cm






TOBBY BABY 14-17cm





TOBBY SOLID BABY 14-18cm




とても軽く柔軟性の高いラバー素材を使用しており
マジックテープ付きで脱ぎ履きも簡単 !!


BONDI SOLID BABY 、 BONDI SOLID KIDS は
インソールは取り外して丸洗いが可能です。


しなやかな素材なので、靴擦れしにくいのが特徴で
足の甲、カカトがしっかりとホールドされています。

igorの靴底は、適度に凹凸があり
グリップのきくゴム製のソールになっているので
滑りにくく、今からの季節
水遊びには最適な1足です。

子どもの靴のサイズってずっっっと悩みますよね。。。


igor は作りが大きめなので、ワンサイズ小さめを選ぶといいと言う口コミは見ますし
実際、staffのお子さんもいつも履いているサイズより
ワンサイズ下げて買われた方もいます。

しかし
個人差もあるので、ジャストすぎたりワンシーズンで履けなくなりそう
っていう方もおられるみたいです。


小さいサイズより大きめの方がいいかも?

っと私は個人的に思います。


子どものサンダルは
小さいだけで可愛いですよね。




プレゼントにもオススメです!!




今週の6/23(水)
12:00~ランチLiveが@donobanwebにて行います。
お時間合いましたら是非
ご視聴して下さいね♪




Donoban
https://donoban.jp/








公開日:2021.06.21

次の記事:

前の記事: