NEWS

Mothers Day

By 





こんにちは♪Manaです☺!!



皆さんは、今年のG.Wはどのように過ごされましてか?



おウチ時間で断捨離をしようと思っていましたが全くできませんでした。



僕ちゃんと公園に行ったり、シャボン玉をしたり
いつもと変わらないOFFでした。

あっ
Daisoで買った可愛いスケッチブックに
フィンガーペイントを初めてさせてみました!(恐る恐る)
キャンバスも買ったので
いつの日か描いてもらいます。

そして今
曜日感覚が全くない私です。笑




5月9日は“母の日”ですね。


今日は母の日にオススメなitemをご紹介しようかと思います。






美脚デニム



STAFFイチオシのパンツです。

ウエストはゴムになっておりストレッチもバッチリ効いてます。

程よい股上の高さと裾にかけてストレートなデザインが美シルエットを演出。

サイズも嬉しいS.M.L.XLの展開になっております。











保冷ショッピング2wayリュック

買い物かごにすっぽりと収まるサイジング。
普段使いのトートバッグ、リュックとしても2wayで使えます。







保冷マルシェ2wayトートバッグ


ハンドルの長さは2通りで、こちらも買い物カゴにすっぽり入ります。









保冷ソフトレジトート

コンパクトに折りたため、2Lのペットボトルが最大6本入る大容量 です。







donoban salon


シャンプー、トリートメント、オイルと毎日使うitem。

良い香りでリフレッシュにも。







Hカットサンダル


本日20:00から販売のNew item。
柔らかな甲部分が程良くフィットし、歩きやすくクッション性があるので
長時間でも歩きやすい1足です。




本日19:00~ @donobanweb にて夜LIVEを行います。
新作6 itemのご紹介があるので
お時間合いましたら是非ご視聴して下さいね♪




Donoban
https://donoban.jp/





公開日:2021.05.07

次の記事:

前の記事: