NEWS

Pistachio Color.

By 




こんにちは♪Manaです☺!!


だんだんと季節も進んできましたね
裏起毛のタイツ、レギンスを脱ぎ捨てて靴下になりました。笑



暖かい日は
素足でフラット足袋パンプスを履く日も増えてきました。


このパンプスは本当に履きやすくて大好きな1足です。



ブラックは履きすぎたので2足目です。


それくらいお気に入りです。


前回新色で販売されたシルバーも
めちゃめちゃお気に入りで
なにかとコーディネートに合わせてます。



そしてまた新たに新色で【ピスタチオ】が登場しました。







人気急上昇中のピスタチオ。

これからの季節の着こなしを一気に格上げしてくれるカラーです。




素足でももちろん履けますが






足袋ソックス と合わせても






オシャレは足元から。

新しい靴の日はいつもより気持ちが少しワクワクしますよね。



けど
ちょっとした汚れ、傷は最初のうちは気になりますよね。。。


先日
白のスニーカーを初おろしした日に
「いっしょ~かんぱ~い」
と2歳の僕ちゃんに踏まれました。泣





本日はランチLiveの日です。

@donobanweb
12:00~1部はゲストをお招きして♡


13:00~の2部もありますので
お時間合いましたら是非ご視聴して下さいね♪



3/26(金)
先週に引き続き12:00よりランチLiveとなります。


こちらもお時間合いましたら
是非ご視聴して下さいね♪








Donoban
https://donoban.jp/






公開日:2021.03.24

次の記事:

前の記事: