NEWS

Protect from the sun

By 





こんにちは♪Manaです☺!!


4月も後半になり
G.Wも近づいてきましたね。

だんだんと日も長くなり、日中も日差しが強くなってきましたね。


私自身
目の色素(?)が薄く太陽に弱いです。
むか~し昔は太陽は友達ー!

とか言って焼いてた時期もありました。笑




Donobanからも
オシャレなキャップ、ハットが入荷してきました。







ペーパーリボンキャスケット


軽いかぶり心地で通気性も良く

ペーパー素材で仕立てたキャスケット。









ペーパーマリンキャップ


シンプルなデザインで使いやすく
これからの季節にピッタリのマリンキャップ 。









ワイドブリムフェドラハット



ポイントになること間違いなし
これからの季節に大活躍の天然素材ハット。
細かい網目が特徴のシンプルなデザイン。






バックリボンキャップ

異素材の組み合わせが他にないデザインで
トレンドあふれるキャップ。






細編みペーパーキャップ

アジャスターで調節可能でどんなコーディネートにも合う
ペーパーキャップ。

ベージュ、ブラックの2Color。

コチラは本日4/23 20時より販売STARTです。






Casual Classic ベーシック


NewEraがStaff間では人気があります。




NewEra女子もよくみかけますし、オソロイにもしやすいitemですよね。





本日の4/23の19:00~
@donobanwebの夜Liveがあります。
お時間合いましたら是非ご視聴して下さいね♪




Donoban
https://donoban.jp/




公開日:2021.04.23

次の記事:

前の記事: