NEWS

Recommend Sandal

By 






こんにちはManaです☺



今年の梅雨はどこへ?



雨が1週間続く構えていましたが


2日間くらいしか関西は雨が降らなかったです。



今年は空梅雨なんでしょうか?


けど
洗濯物を心配することなく外干しできるのは
嬉しいです。


ゲリラ豪雨がない事を願います。。。



さて
雨の心配は今のところないので
今すぐ履けるサンダルを紹介します。








バンドクロスサンダル



スタッフ全員が購入した
こちらのサンダルは雨の日も私は履いちゃうくらい万能なサンダル!


ソールもあるので脚長効果◎








☑パデットサンダル


脱着が楽すぎなサンダル。

ぷっくりとボリューミーで見た目も周りと差がつきます。


川やプールの時の足元にも◎








☑MAISON MAVERICK PRESENTS Sports Sandal

ベルト部分にブランドロゴがあり
見た目がインポートよりなスポーツサンダル。

足元がメインになりそうなくらい
インパクトのある1足!









ビジューサンダル




コチラも大人気な1足!


私自身
あまりキラキラ系な物は不得意なんですが。。。

このサンダルはブラックベースにクリアのビジューが
可愛くもあり、カッコよくも履ける!

と思い購入しました!

なんせ
履きやすい!

足の土踏まずにピッタリフィット!







パステルカラービジューサンダル


昨日販売したコチラのサンダル。


ビジューサンダルの新色です!


シルバーベースになっていて

また違った印象に。。。可愛い。。。


素足でもソックス合わせでも◎




Donoban
https://donoban.jp/







公開日:2022.06.30

次の記事:

前の記事: