NEWS

Ring shoulder bag

By 





こんにちは♪Manaです☺!!




今、巷ではやっている“リングショルダーバッグ”


リングハンドルに
コインケース、スマホケース、ポーチなどが付いているバッグ。

ショルダーバッグとしても勿論使えるし
リングハンドルを持ち手に
ハンドバックとしても使えます。



Donobanからは5/19(水)に
コインケースや小物入れ、スマホケースやカード、お札入れ
として使えるリングショルダーバッグが販売されます。







ブラック





アイボリー





ブルーグレー




オレンジ



4Color


エコレザーなので
とっても柔らかく使い勝手はバッチリです。

本当に必要最低限なitem


私でしたら…


スマホ、家の鍵、定期券、クレジットカード、WAONカード
小銭、お札かな?


僕ちゃんとお出かけする時は
両手の開くリュックが絶対です!!!!




プラスαでミニバッグはぶら下げているのですが
あまりにも大きすぎたらコーデの邪魔ですし
リングショルダーバッグくらいのミニバッグはめっちゃ嬉しいです!!



メインのカバンに入れてたら
探し出すのが大変ですし、サッと出せてしまえるのって大切じゃないですか?



小さいお子様がいるかたは
絶対に重視するところだと思います。


もちろん
ちょっとそこまで~
の時にパッと持つだけでもオシャレ度が上がるし
機能性は抜群なのでオススメです!




なかには。。。
2、3個買ってポーチの色味をトレードして自分好みにする方も。








明日の12:00~ @donobanweb にてランチLiveを行います。


金曜日の夜Liveでも好評でした
Staffの私服コーナーも。



そして
私のお得情報(ドノバンとは関係ないですが)を皆様に
お伝えしようかなと思っています。


プチ情報なので
少しでも誰かのためになればな…って思っています。


お時間合いましたら
是非ご視聴して下さいね♪




Donoban
https://donoban.jp/






公開日:2021.05.18

次の記事:

前の記事: