NEWS

September

By 





こんにちはManaです☺




みなさん

楽しい夏を過ごされましたか?

セミがミンミンと鳴いて

カラットした日や、蒸し蒸しとした日中でしたが

だんだんと吹いている風が、秋風になってきたような気がします。



お洋服も

夏から秋へとシフトチェンジする季節になってきましたね。



先週

販売したコラボアイテムをご紹介したいと思います。









【尾﨑 美紀×Donobanコラボ】

ボストンセルフレームメガネ×ドキュメントケース



お美しい美紀さんとのコラボ商品。






ボストンセルフレームメガネ と






ドキュメントケース がセットになっています。








【尾﨑 美紀×Donobanコラボ】
ラウンドメタルフレームメガネ & ドキュメントケース








ラウンドメタルフレームメガネ



コチラもドキュメントケース がセットになっています。



メガネもとても軽量で


曇りにくい仕様。

ブルーライト約20%カット。

99%以上UVカットになります。


どちらも顔に馴染みやすく

鼻パッドが付いているので

メガネがずり落ちやすい方でもずれにくくなっています。


ドキュメントケースはメガネケースとしても

スマートフォンや小物も入ります。


コーディネートのポイントにもなりますし


ワンマイルウエアにプラスしても

可愛く仕上がります。














ブラックベースのポーチに

チェーンとパールが施され甘辛ミックスな印象に。







こんな

可愛いピンクのBOXに、メガネとドキュメントケースが入って

お届けします。



メガネの型もカラーも迷いますよね。。。




私は
ボストンセルフレームメガネ のブラックが

自分的にはしっくりとしましたが


デミも捨てがたいです。。。





Donoban
https://donoban.jp/

公開日:2022.09.01

最終更新日:   2022/09/02

次の記事:

前の記事: