NEWS

Spring Outer

By 






こんにちはManaです☺!!




過ごしやすい気候だったのに
急に気温が下がり、もう着ないかな~っと思っていた
ヒートテックが再び。。。



インナーはまだ冬物でなんとか薄く着こんで
アウターは春アウター着たいですよね!




残り僅かの商品もありますが
オススメを紹介しようと思います♪







ビッグシルエットGジャン


程よくビッグシルエットなGジャン。
今季はデニムonデニムのコーディネートも注目されています。

スタンダードに着る
襟を抜いて着る
カーディガンをプラスして着る


変化をつけてコーディネートが出来ます。








バイカラーフード ブルゾン


素材がポリエステルでシャカっとした手触り。

zipが付いているフードは、開けても閉めてもバックシルエットがオシャレです。

立体感の出る袖口にはゴムが入っているので
お子さんと外遊びしたり、アウトドアの時でもサッと袖をまくり上げれます。








アイボリーとベージュの2色展開です。









2wayカラーボリュームスリーブコート


春と秋口になったら着たくなりますよね。



襟元がスタンド、ステンカラーと2wayになっています。

フロントボタンを開けて着る
フロントボタンを全閉めしてベルトを付けてカチッと着る
ボリューム感のある袖なので、少しまくって着る


着るだけでシルエットが映える1着。






来週には青空の下でランチができるかな?


雨が降っていたら花粉はマシですが
寒暖差があるので
皆様も体調管理にはお気を付けくださいね。



Donoban
https://donoban.jp/

公開日:2022.03.22

次の記事:

前の記事: