よくあるお問い合わせ

予約した商品はいつ入荷するの?

商品詳細ページにおおよその入荷時期を記載しておりますが、商品によって入荷が遅れる場合がございます。

入荷時期が確定次第お客様にご連絡、 商品が入荷次第ご注文確定のご連絡、並びに即日発送致しておりますので今しばらくお待ち下さい。

注文したのに連絡が全く来ない!

ご注文後、自動配信メールがお客様のご登録メールアドレス宛に送られます。

メールが届かない場合、ご登録メールアドレスに誤りがあるか、指定ドメインのメール受信拒否を設定している場合がございます。

受信拒否設定をご利用されているお客様は、@donoban.comのドメイン解除をお願いします。

営業所止めはできる?

可能です。

必ずご注文時備考欄に「営業所止め希望」と記載の上、ご注文下さい。

この場合、発送まで1~2営業日程お時間を頂く場合がございます。予めご了承下さい。

ただし、NP後払い決済ご利用の場合はシステム上お受けできかねます。

ご自宅、勤務先等でのお受け取りをお願いいたします。

商品を返品、交換したい。

まずはメール、またはお電話で返品、交換の旨をお知らせ下さい。

返品、交換に関する詳しい情報はこちら

注文をキャンセルしたい。

発送準備に入りますと対応できない場合がございますので、お早めにメール、またはお電話にてご連絡下さい。

発送後のキャンセルは一切お受けできません。

会員になるメリットは?

商品お買い上げ100円ごとに1ポイントずつ貯まり、1ポイント=1円として次回のお買い物からご利用いただけます。

会員様限定サービスをご利用出来ます。

会員登録はこちら

クーポンの使い方は?

クーポンの使用方法をご確認ください。

電話で注文できる?

可能です。

営業時間内に[TEL:06-4950-5471]までご連絡をお願いいたします。

下記内容をお伺いいたしますのでご準備お願いいたします。

  • ・お名前
  • ・配送先郵便番号
  • ・配送先ご住所
  • ・連絡先電話番号
  • ・配達希望日、配送希望時間帯

お支払い方法は代引き、銀行振込のみとなります。

メールマガジンを停止したい。

当サイトの会員の方はマイページの登録情報からメルマガ解除をお願いします。

非会員の方はメルマガ停止ページからメルマガ解除をお願いします。

ログインIDを忘れてしまった。

ログインID確認ページからご確認ください。

パスワードを忘れてしまった。

パスワード再設定ページから新しいパスワードを設定をお願いします。

会員を退会したい

会員退会ページから退会手続きをお願いします。

SHOPPING GUIDE