TREND & STORY

人気ブロガーsayaさんが着る!Donobanイチオシアウター

By 





アメブロでも大人気のsayaさん
DonobanのサイドスリットBIGコートを使った
着回し7コーデをスタイリングしていただきました!




color : gray



sayaさんの着回しページ公開を記念して
コートに使えるsayaさんクーポン15%OFFの
イベントがスタートいたしました!
※イベント期間
9/30(Wed) 12:00 〜 10/5(Mon) 12:59





color : ivory




定番で使える
王道カラーのアイボリーは
大人なキレイめカジュアルコーデにもぴったり!



color : ash mint




staffイチオシカラーは断トツアッシュミント。
sayaさんのコーデが素敵で
ミントを選ぶスタッフも…❤︎





撮影日当時は天気にも恵まれ
sayaさんのとっても素敵なスタイリングに
スタッフ一同テンション上がりまくっておりました。
私はカメラマンをさせていただけて光栄でした!



午前中で撮影を終え
梅田でsayaさんオススメの
おいしいランチを…


メニューの名前忘れたけどメチャ美味しかった❤︎




解散する前に記念に1枚❤︎


ryoco, sayaさん, Kaori, miolly




みんなで一丸となって
企画、MTG、撮影したコンテンツページになっているので
ぜひご覧くださいね!




Bloggger saya’s コート着回し In 5 color




Sayaさん、本当にありがとうございました!
そして次回もお楽しみに…❤︎


お気に入りの1枚❤︎




3児ママsayaのプチプラmixコーデ♪
https://ameblo.jp/01120725/



Donoban
https://donoban.jp

公開日:2020.10.01

次の記事:

前の記事: