TREND & STORY

ONIJUS × Donoban

By 



家族や友達、恋人との時間を彩る
−世代を超えたサードプレイス−をコンセプトに
2014年、南大阪、富田林に誕生したカフェレストラン。

オープン前のオニジャスにて



今回オニジャスさんとコラボさせていただき
めちゃめちゃ可愛い
エコバッグを作りました!


ONIJUS × Donoban コラボエコバッグ
大小SET ¥2,700(+tax)


コラボをする経緯や
エコバッグのこだわりは
昨日公開の
Donoban Channel #5
オニジャスのオーナーのTaroさんと
Donobanの専務が対談しています!


冒頭の専務のスベった挨拶はマルッとカットされていた(笑)



そしてKaoriさんと私は
初めての食レポに挑戦!


カメラの回っていないところで名言連発のKaoriさんと
おいしいしか言えない&MGさんの説明中めっちゃ食べるポンコツミオリーの
なんだか不思議な食レポはYoutubeにて




兎にも角にも
どれもこれも絶品です!


フード人気No.1 月見BLTバーガー



Donobanの専務の大好物 フルーツサンド



季節限定のジャーパフェ




お腹も心も満たされて
幸せな時間でした。


詳しくは昨日公開の
YoutubeをChechしてみてくださいね!


#5 ONIJUSとコラボしてみた!





そして次回のYoutubeは


Kaoriさんの手前がスゴすぎる


たくさんリクエストをいただいていた
ポーチの中身をガチ公開!



引き続きオニジャスさんより
お送りいたします♪


オニジャスのみなさん
本当にありがとうございました!




ONIJUS COFFEE VILLAGE
▷WEB SITE
http://www.onijus.com/contact/
▷BASE
https://onijus.thebase.in
▷Instagram
http://www.onijus.com/contact/