NEWS

New Color.

By 

こんにちは♪Manaです☺!!



毎年、成人式のある連休は一段と寒くて雪が降るイメージが
今年も降りましたね。
立ち往生している車もあり、雪が降った後に路面凍結などもあるので
雪の降った地域の方はお気お付けくださいね。
成人式もいつもと違うスタイルだったり、延期だったりと…
私は式からいったい何年経ったのでしょうか。笑






今回はロングセラー商品の

フラット足袋パンプス❞から新色が登場したのでご紹介したいと思います。






新色のシルバー



ブラック、ブラウン、ホワイト、ベージュ、レッド
グレージュと全色で7色になりました。




トレンド感満載でシルバーを投入するだけでオシャレ度UP間違いなしです。




「足袋」なので親指、人差し指~小指と別れています。
履いた事が無い方は違和感を感じられるかもしれません。
けど1度履いたら履きやすくて驚かれるかと思います。




私は履きやすすぎて同じカラーを買い替えました。

素足でももちろん履いていただけますが

足袋ソックス を履いてからでしたら今の時期でも問題なく着用出来ます♪







靴下の合わせ方次第でオールシーズン
フラット足袋パンプスは履けるのでオススメです★









本日の12:00~お昼Liveはゲストにアキロンさんを招いてのLiveになります。
在庫調整分でパールショートブーツ も再販されます。
お時間合いましたら是非ご視聴して下さいね。
donobanweb





Donoban
https://donoban.jp/


公開日:2021.01.13

次の記事:

前の記事: