NEWS

Staff リアル買い...♪

By 

こんにちは♪Manaです☺!!


新作が続々と入荷しており物欲が止まりません~!!泣


スタッフのリアル買いで人気な子が…♪


















センタープレススラックスパンツ


COLORが イエロー、オレンジ、パープル、ブラウン、ブラック と5色展開
センタープレスなので美脚効果も
生地がサラッとしているので、タイツや靴下合わせが出来るので
四季問わず着用出来ます。
イエローが1番人気ですが、私はパープルかブラックが気になります。
…きっとブラックは買いそうです。

















フルートマキシスカート


テロっとした素材で光沢のあるAラインスカート
ウエストの後ろ部分がゴムになっているのでストレスフリー
ボリュームのあるニット合わせやブラウス合わせと
ガラッと雰囲気も変えれます
2色買いのスタッフもいましたよ☆















サイドベルトベスト


入荷前からスタッフ間でもソワソワと楽しみにしていました…♪
深めのVネックと調節の出来るサイドスリットでゆったりと着用出来ます
ロンT、パンツ合わせでカジュアルに
ワンピース合わせでガーリーに
ベストはどんな合わせでも出来るので本当に万能itemです★
私はブラックをGetしました!!




まだまだ新作はこれからも入荷するので
楽しみでしかないです♡








明日の12:00~ @donobanweb でお昼Liveがあります。
新作のご紹介もあるのでお時間合いましたら是非ご視聴して下さいね♪




Donoban
https://donoban.jp/

公開日:2021.01.19

次の記事:

前の記事: