よくあるお問い合わせ

よくあるお問い合わせ

予約した商品はいつ入荷するの?

商品詳細ページにおおよその入荷時期を記載しておりますが、商品によって入荷が遅れる場合がございます。

入荷時期が確定次第お客様にご連絡、並びに即日発送いたしておりますので今しばらくお待ち下さい。

注文したのに連絡が全く来ない!

ご注文後、自動配信メールがお客様のご登録メールアドレス宛に送られます。

メールが届かない場合、

・ご登録メールアドレスに誤りがある

・指定ドメインのメール受信拒否を設定している

・受信ボックスに空き容量がない

・迷惑メール設定をしている、もしくはなっている

・すべてのメールに入っている(gmailの場合)

がございます。

受信拒否設定をご利用されているお客様は、@donoban.com および @donoban.jp のドメイン設定をお願いします。

NTT docomo https://www.nttdocomo.co.jp/info/spam_mail/spmode/domain/

au https://www.au.com/support/service/mobile/trouble/mail/email/filter/detail/domain/

SoftBank https://www.softbank.jp/mobile/support/mail/antispam/mms/whiteblack/

営業所止めはできる?

可能です。

必ずご注文時備考欄に「営業所止め希望」と記載の上、ご注文下さい。

この場合、発送まで1~2営業日程お時間を頂く場合がございます。予めご了承下さい。

ただし、NP後払い決済ご利用の場合はシステム上お受けできかねます。

ご自宅、勤務先等でのお受け取りをお願いいたします。

商品を返品、交換したい。

まずはメール、またはお電話で返品、交換の旨をお知らせ下さい。

返品、交換に関する詳しい情報はこちら

注文をキャンセルしたい。

発送準備に入りますと対応できない場合がございます。お早めにメール、またはお電話にてご連絡下さい。

発送後のキャンセルは一切お受けできません。

カード決済引き落としはいつ?

通常ご注文時はオーソリ確認のみとなります。

商品発送時にご請求手続き(デビットカード等一部カード除く)を行います。

※予約納期および受注注文の場合は商品入荷時にオーソリ確認を行います。

エラーとなりました場合は決済変更をお願いすることがございます。

会員になるメリットは?

商品お買い上げ100円ごとに1ポイントずつ貯まり、1ポイント=1円として次回のお買い物からご利用いただけます。

会員様限定サービスをご利用出来ます。

会員登録はこちら

クーポンの使い方は?

クーポンの使用方法をご確認ください。

クーポン、ポイントを使い忘れた!

システムの都合上、ご注文完了後の適用・利用は対応できかねます。

キャンセルのうえ改めてご注文いただくか、次回ご注文にてご利用をお願いいたします。

なおキャンセルにともなう在庫確保等はいたしかねますので予めご了承ください。

電話で注文できる?

可能です。

営業時間内に[TEL:06-4950-5471]までご連絡をお願いいたします。

下記内容をお伺いいたしますのでご準備お願いいたします。

  • ・お名前
  • ・配送先郵便番号
  • ・配送先住所
  • ・連絡先電話番号
  • ・配達希望日、配送希望時間帯

お支払い方法は代金引換、銀行振込のみとなります。

店舗はありますか?

ございます。

〒660-0884 兵庫県尼崎市神田中通6-220

DONOBAN 尼崎本店

【営業時間】10:30~18:30【定休日】木曜日(変更有)

【TEL】06-6413-1300

メールマガジンを停止したい。

当サイトの会員の方はマイページの登録情報からメルマガ解除をお願いします。

非会員の方はメルマガ停止ページからメルマガ解除をお願いします。

パスワードを忘れてしまった。

パスワード再設定ページから新しいパスワードを設定をお願いします。

会員を退会したい

マイページにログインして頂き、会員退会ページから退会手続きをお願いします。

Beachwear
クーポン

10%OFF