DONOBANのレビュー

レビューを投稿していただくと100ポイントプレゼント

レビューを投稿していただくと、レビュー1件につき100ポイントをプレゼントいたします。

レビューの投稿方法

ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。

4453件中 1111-1120件表示
1 111 112 113 446
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    去年迷って結局買わなかったのですがセールになっていたので購入してみました。 170センチロングですが、ウエストがかなり大きめで他のロングのパンツよりずり落ち長くなるので、ヒール履いた方がすっきり見えるかなという感じです。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    一目惚れでアイボリー購入しました。 リュックってスポーティなのが多い中、こちらはかわいすぎです。 黒も購入しようかと迷っています。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    着心地がよく、ノーチクです!セーラーカラーが可愛いくて、2色買ってしまいました!パンツにもスカートにも合う丈です、夏以外は着れるので、登場回数は多いと思います!
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    156cmでショートと、ヒールなどきれいめスタイル用にミディアムと買いましたが、ちょうど良かったです。裾のデザインが可愛く、シルエットも良く、たくさん活躍してくれます。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    ブラウンにしましたが、マットなサテン生地に仕上げてある為、品良く着こなせます。落ち感も綺麗でシルエットも良いです。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    めっちゃ可愛いです。3色とも色味も素材感も言うことなしで、色んなコーデに使えます。爪など引っかけだけは要注意です。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    着こなしが難しそうで手出し出来ずにいたアイテムですが、Donobanさんで手ごろな価格で購入する事ができたので、裾のチラ見せで重ね着を楽しもうと思います。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    単色シアーはよく見掛けますが、レイヤードに見える2色使いで手軽にカジュアルコーデが出来ます。可愛いです。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    なんと言ってもピンク色味が可愛いです。軽くてサラッと着られて、長めバルーンですがシルエットも野暮ったくなく、低身長でもバランス良く着れます。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    なんと言ってもピンク色味が可愛いです。軽くてサラッと着られて、長めバルーンですがシルエットも野暮ったくなく、低身長でもバランス良く着れます。
4453件中 1111-1120件表示
1 111 112 113 446
Beachwear
クーポン

10%OFF