DONOBANのレビュー

レビューを投稿していただくと100ポイントプレゼント

レビューを投稿していただくと、レビュー1件につき100ポイントをプレゼントいたします。

レビューの投稿方法

ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。

4453件中 1321-1330件表示
1 132 133 134 446
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    ブラックが売り切れていて、白を購入しました。顔映りが良くなりそうな素敵な白です!生地は厚くはないので、暖かいタートルネックのインナーと合わせようかと思います。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    とっても履きやすく、生地は厚くはありませんが今年の冬は暖かい日も多いのでたくさん履いています!冬はスニーカーが多いので、夏のサンダル合わせ可愛いだろうなと思います。165センチロングで良い感じでした!
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    ショートパンツが欲しいときにこちらのパンツがお祭りに登場したのでお得だしゲット!しました。 バルーンパンツは初めてでしたが、履いてみると足がめちゃくちゃ細くみえてびっくり!162cmですが丈も短くなくてちょうどよかったです。気に入ったのでめっちゃ履きます!!
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    気になっていたのでお得なタイミングで2色買いしました! 161センチでミディアムにしましたが、スカラップを目立たせるにはショートでも良かったかな?と思いました。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    161センチでミディアムちょうど良かったです! とっても脚長効果あります! インディゴのような濃い色味も作ってほしいです!!
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    SALEなので思い切ってホワイト購入。カーディガンはウールとかではなく上着とかにもなりそうな少し硬めの生地。ウエストの部分可愛いです。 パッと華やかに見える色とデザイン。 ボトムはわりとゆとりありました。裏地あるので安心。あったかめです。 わたしはセットアップだとお股のところが見えて恥ずかしいので、お尻まで隠れる丈のトップスにして別々で使おうと思います。 裾が王子様みたいで可愛いです。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    オケージョンにもいけそうかな?と思い購入。 思っていたよりトップスのフリルがボリュームあるので、オシャレしたいときはいいけど普段着るには難しいかな。 フリルが幅を取るので少し気恥ずかしいかも。 ラメも入ってるもののパンツは他のものにも合わせて普段にも着れそうです。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    お祭りで破格で購入しました。 40代になりラブリーからシンプルに移行しようと思ってたけど、可愛いし安すぎ。 ブラックは普段着にもオシャレ着にもいけそう。 やわらかい春向けの生地でした。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    デザイン可愛くて長時間履いても疲れないです。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    ウェーブ体型、30代後半。丈がしっかりあり大人でも履きやすいショートパンツです。ウエストが若干ゆるいのでもう少しウエストが留まってくれたらお値段もお手頃で完璧でした。
4453件中 1321-1330件表示
1 132 133 134 446
Beachwear
クーポン

10%OFF