DONOBANのレビュー

レビューを投稿していただくと100ポイントプレゼント

レビューを投稿していただくと、レビュー1件につき100ポイントをプレゼントいたします。

レビューの投稿方法

ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。

4453件中 1371-1380件表示
1 137 138 139 446
  • 購入者
    東京都 女性
    投稿日
    悩みに悩んでグレーを購入。襟と手首のレースも可愛いし他にはないグレーでとても気に入っています。寒い時期はインナーにタートルを着ても余裕あります。下にパンツを履いても可愛いです。160cmで膝丈なので短くはないと思います。褒められおしゃれシャツワンピですので迷われている方是非!
  • 購入者
    東京都 女性
    投稿日
    ゴールドを購入。広がるので小指以外どの指にもつけられられて浮腫んでいても問題ありません。他に華奢なリングと合わせても可愛いですがこれ1つで映えリング!とても気に入っています。シルバーも欲しいかったです。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    祭りで購入!!想像より、めっちゃかわいいです。生地もしっかりしていて、黒のスカラップパンツと合わせてお正月に義実家に着て行こうとおもいます。 買えてよかったです。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    腕周りがきついです。布も伸びると言っていましたが‥
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    ブラック購入しました♡身長154cmで普段はトップスSサイズを着ていますが、ピッタリでした♡肩パッドの雰囲気が可愛くて、すごく気に入っています♡来年、新色が出たらまた買います♡ワインレッド系が出たら嬉しいな♡
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    ブラックを買いました。サラッとした素材で、気軽に着られるアンサンブルです。アウターを着てもゴワゴワせず、気に入っています。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    ブラックを購入しましたが、思ったよりもボリュームがありスタイルが悪く見えてしまうなぁ、と少し残念でした。でも、とてもかわいいです!
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    156センチ54キロの太め体型ですがウエスト、丈、問題なかったです。逆に細い方は緩そう。 ブラックのパンツはたくさん持ってますが、デザイン性あるので一味違いますね。 あたたかくなったら着る予定ですが、ワイドなので下にレギンスとかタイツいけそうです。
  • 購入者
    女性
    投稿日
    ワンピはさっと着れるので楽ですね。 スニーカーだと普段着感はちょっとありますが子の送迎などに便利。少し重くてクローゼットの場所は取りますがいっぱい着ます。可愛いしあったかい♪
  • 購入者
    東京都 女性
    投稿日
    ブラック購入しました。どんなトップスにも合わせやすく、キュロットになっているので安心!短すぎないので膝上あまり履かない方にもお勧めです!
4453件中 1371-1380件表示
1 137 138 139 446
Beachwear
クーポン

10%OFF