DONOBANのレビュー

レビューを投稿していただくと100ポイントプレゼント

レビューを投稿していただくと、レビュー1件につき100ポイントをプレゼントいたします。

レビューの投稿方法

ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。

4459件中 1681-1690件表示
1 168 169 170 446
  • 購入者
    30代
    投稿日
    可愛いし、真夏でもとても涼しかったです! 襟を取り外しできるので変化を楽しめるのも良きです!
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    黒を購入しましたがすごく可愛いかったので、白も欲しいです。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    可愛いけど肩ストにはどうだろう。着膨れしないかな。と不安ありつつ、、とりあえず可愛いから買ってみましたが、、思ってたより着膨れしなくて生地も柔らかくて気持ちいい♡ 可愛いです^ ^ 購入して良かったです♩
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    154センチでショート丈良かったです♩ ドレープも可愛くて中々見ないオシャレデザインです♡ 他のカラーも追加しようかな♡
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    シルエットは、ピッタリしてますが、女性らしいデザインで袖口のフリルが抜群に可愛いです! ワンピースのインナーによく着ますが、ごわつきもないです!
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    これは、本当に買って良かったです!水辺に普段に大活躍しました。涼しいので、子供の送り迎えはこればかり履いていました!
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    若干、生地の重たさはありますが、気にならない程度です。ワンピースですが裏起毛なので真冬でもあたたかいです!
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    166cmでおしりが半分隠れるくらいの丁度よい丈感です。夏場でも冷房対策の羽織りとして重宝しました!
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    ブラックを購入しました。形も綺麗で、色々な着方が出来て凄く可愛いです。ただ洗濯時の色落ちが凄かったです。 小物は、ノベルティの携帯ストラップが入っていました。色違いの物を持っていたので、違う物が良かったなとちょっと思いました。服も私には着れそうにない物でしたが、ワンピース目当てだったので、買って良かったです。旅行に普段に大活躍しました。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    単品でも使えます。シンプルなTシャツにチュール合わせ可愛かったです。ノーアイロンの生地がいいです!
4459件中 1681-1690件表示
1 168 169 170 446
Beachwear
クーポン

10%OFF