DONOBANのレビュー

レビューを投稿していただくと100ポイントプレゼント

レビューを投稿していただくと、レビュー1件につき100ポイントをプレゼントいたします。

レビューの投稿方法

ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。

4459件中 1721-1730件表示
1 172 173 174 446
  • 購入者
    40代
    投稿日
    この夏どれだけ履いたか✨ リボンを変えれるのがお得感あります。 ブラックのリボンなら可愛くなりすぎないので、私はブラックリボンを付けている事がおおいです。
  • 購入者
    40代
    投稿日
    セットアップでも単体でも合わせやすい、シンプルででも個性的なデザインで好きです。 着ていて楽ちんなのも好きです。
  • 購入者
    40代
    投稿日
    気になっていましたが購入していなくて、 先日のインスタLiveで見てやっぱり欲しいと思って購入しました。 形も履き心地も良くて全色購入しました。
  • 購入者
    40代
    投稿日
    SALEの時に2色購入しました。柔らかくて着心地もよくはやく涼しくなって着たいです。
  • 購入者
    40代
    投稿日
    ♡が可愛い!友達とお揃いで購入しました。 少し太めなのでサイズ大きいのを選んでダボっと着ています。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    太めのヒールで歩きやすいです! 親指が痛くなるかな?と不安だったのですが、全く痛くなることもなく、どんな服装にも合うのでヘビロテしてます!!
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    夏のハッピーバッグは初めてでしたが、期待してた以上に良かったです!ブラック購入しましたが、すごく高見えで、着心地もとても良かったです♡いつもライブで着回しを沢山して下さるのでワンピ1枚だけじゃなく色んなコーデに挑戦出来ました!
  • 購入者
    鹿児島県 40代 女性
    投稿日
    シルバーを購入。ギラギラしすぎずステキです。妹の誕生日プレゼントにしました。「かわいい」ととても喜んでくれました。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    ホワイトストライプを購入しました。お袖や胴回りがボリュームがあるので、きっちりしすぎず、ナチュラルな雰囲気で合わせやすいと思います。ブラックも欲しくなりました!
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    普段大きめのネックレスはあまりつけませんが、こちらは落ち着いていてコーデのアクセントになります。重さも気にならず、秋冬にも活躍してくれそうです!
4459件中 1721-1730件表示
1 172 173 174 446
Beachwear
クーポン

10%OFF