DONOBANのレビュー

レビューを投稿していただくと100ポイントプレゼント

レビューを投稿していただくと、レビュー1件につき100ポイントをプレゼントいたします。

レビューの投稿方法

ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。

4459件中 1741-1750件表示
1 174 175 176 446
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    ホワイトを購入しましたが、とっても可愛いです♡♡ 前がボタンなので、閉めて着ても、開けて着ても、どちらも本当に可愛いです♡♡ これからの時期も色々なコーデが出来そうなので、購入して大正解でした♡♡♡
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    全然ノーマークだったのにインスタライブでミオリーさんが着用されていて気になり購入しました。 もう少し涼しくなったら着用しようと思います! スカートだけでもかわいいので着回しできるしいいと思います。
  • 購入者
    岡山県 30代 女性
    投稿日
    お安くなっていたので購入してみました! 最近スニーカーを履くことが多かったので少し心配でしたが、履き心地良かったです! 普段のお買い物なら足も痛くなる事なく快適に過ごせました!
  • 購入者
    岡山県 30代 女性
    投稿日
    全くしわにならないのでお手入れが楽です! ただ40度近くなる真夏は少し暑いかもしれません。 それ以外は可愛いしお手入れ簡単だし最高です!
  • 購入者
    岡山県 30代 女性
    投稿日
    とっても可愛いし、思いの外たくさん入ります! ただ財布が大きいので後ほんのもう少し大きい方がいいかな?と思いました。 が、長財布も全く問題なく入ります!
  • 購入者
    兵庫県 40代 女性
    投稿日
    赤のニットに一目惚れ♡可愛いし、暖かくて冬に大活躍しました。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    一目惚れして購入♡ 洗濯しても変わらずふわふわのボリューム。 とにかく可愛いトップスです。
  • 購入者
    30代 女性
    投稿日
    ペアレンツプティトートのレッドを持っているので、ミニはイエローにしました!!大人でも持ちやすい色が良きです。 ですが、色の特徴なのか素材なのか最初から黒ずんでいる所があったのがちょっと残念でした。。 使っていたら汚れていくので仕方ないですが。。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    リボンを結ぶのが少し難しいです……。 結んでもすぐ取れてしまったり。。 形は可愛いのでそこだけが難点かな…と。 チェック柄は可愛くて好きです。
  • 購入者
    女性
    投稿日
    ホワイトのストライプ柄購入しました!素敵な生地です!! カジュアルにもオケージョンにも合わせられます♡ デザインも、ジレやワンピ等色々な服に合わせやすいと思います!
4459件中 1741-1750件表示
1 174 175 176 446
Beachwear
クーポン

10%OFF