DONOBANのレビュー

レビューを投稿していただくと100ポイントプレゼント

レビューを投稿していただくと、レビュー1件につき100ポイントをプレゼントいたします。

レビューの投稿方法

ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。

4459件中 1771-1780件表示
1 177 178 179 446
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    肩ポワンが可愛くて購入しました。 私は肩が張ってるのでやっぱり肩ガンダム感は、、と思ってしまいますが少し下げたらマシ?に見えました。 チャコールグレーのせいか透けすぎない生地が可愛いです。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    そんなにヒールも高くないし安くなっていたので購入しましたが、ショッピングセンター歩いたら靴づれしてしまいました。数時間で靴づれしたので私の足に合わなかっただけかも、、
  • 購入者
    愛知県 30代
    投稿日
    去年から気になってましたが、お安くなったタイミングでブラックを購入しました! 思った以上に細見えするデザインでビックリ!嬉しいです♡
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    ハーフムーン購入しました! 上品かつ可愛らしさもあり気に入ってます♡ お値段以上に高見えします!
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    ハイウエストで履くとお尻が強調?される感じがするので、ボタンのとこ折り曲げて履いてるのをライブで拝見し、その履き方が私的にしっくりきます♩
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    思ってたより、生地がしっかりしてるので安っぽくなく、首元もスッキリ見えるので好きです♡
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    可愛い!!本当着痩せ効果もあると思います♩ これは色チで欲しいです♡
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    初めて挑戦する形のサングラスで似合うかまだ不安ですが、、サングラス自体はオシャレなので使いこなしたいです^ ^!
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    着てもとっても楽で、可愛くて最高です‼️
  • 購入者
    神奈川県 40代 女性
    投稿日
    ほぼほぼワンピースが目当てでブラックを購入しました。 ワンピースはマルチウェイで使えるフリルが付いていて、 私は胸の上部分に付けるのが好きです。 付けなくても裾にポイントがあってかわいいデザインですが、 綺麗すぎずカジュアル使いもできるところが気に入っています。 他にもバッグやチャームなども入っており、とてもお得なハッピーバッグで 毎回楽しみにしています。 いつもその他のアパレルは何が入っているかなと楽しみにしています。 狙っているものはなかなか入っていることはありませんが、 開けるまでのワクワク感が楽しめます。 アクセサリーはフリーサイズのリングとかブレスレット等が入っていたらとても嬉しいです。 金アレなので首から上のアクセサリーが楽しめないのが残念です。
4459件中 1771-1780件表示
1 177 178 179 446
Beachwear
クーポン

10%OFF