DONOBANのレビュー

レビューを投稿していただくと100ポイントプレゼント

レビューを投稿していただくと、レビュー1件につき100ポイントをプレゼントいたします。

レビューの投稿方法

ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。

4459件中 1951-1960件表示
1 195 196 197 446
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    これは迷わず買うべきです(^○^) スッキリ着れて、首元のリボンも可愛く、シンプルなのに可愛さもある♡ 本当お気に入りです♪
  • 購入者
    30代 女性
    投稿日
    沢山入るし高見えです♬中のペットボトルを入れられるところにマイボトルなど入れると、カバンの中でボトルが倒れて乱雑になることなくスッキリします😄
  • 購入者
    30代 女性
    投稿日
    パールとリボンが可愛くてシンプルなコーデでも履くだけで気分が上がり大好きです😆
  • 購入者
    30代 女性
    投稿日
    黒購入しました。 後ろのリボンがすごく可愛いです♥ 撥水なので雨の日もピッタリだし、汚れて洗ってもシワにならないし、すぐ乾くし、いいことしかなかったです😆梅雨時期~夏にかけて1番被りました♬
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    普段XLを着ることの多い私でも、体型をひろうことなく細見えします。 伸縮性もとてもあり、着やすいです。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    付けるだけで、ポイントでおしゃれに見えます。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    お友達に可愛いと褒められました。 生地もよく伸びるので、着やすいです。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    生地が柔らかくて気持ち良い! チクチクもしないので着やすいです♡ 白と黒の無難色を購入しました^ ^
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    ウエスト大丈夫かなぁと心配で、可愛い〜と思いながらもずっと見送ってましたが、お祭り価格で意を決して購入しました! でも私でも履けました! 後ろがウエストゴムなの嬉しいです^ ^
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    ずっと気にはなってましたが、お安くなったタイミングで購入してみました! 可愛くておしゃれで存在感ありあり(^。^) 購入して良かったです♩
4459件中 1951-1960件表示
1 195 196 197 446
Beachwear
クーポン

10%OFF