さりんこさんのレビュー

15件中 11-15件表示
1 2
  • 購入者
    投稿日
    柔らかく手を使わなくても履けるのに、履いてしまえばしっかりホールドされる不思議な靴です。厚底なのに楽すぎて、秋冬はこればかり履きました。
  • 購入者
    投稿日
    赤がシンプルなコーディネートのポイントになって使いやすいですが、上品な色なので変に浮きません。見た目よりたくさん入りますし、スムーズに開閉できるのもお気に入りです。
  • 購入者
    投稿日
    可愛いし高見えします!指のサイズがかなり小さめなのでどこまで縮められるか不安もありましたが、人差し指や中指にぴったりのサイズまで縮められました。ボリュームがありますが隣の指にも当たりにくく邪魔になりません。 決められず2色買いしましたが、どちらも違った可愛さです。
  • 購入者
    投稿日
    想像していた素材と違ってやや薄手でサラサラした素材でしたが、とても涼しく着心地がいいです。でもペラペラとかではなく、きちんと感があります。 袖も立体感が出て可愛いのですが、やり過ぎ感は出ないので着やすいし意外と合わせやすいと思います。 ラクで可愛くて涼しいので、猛暑日のお出かけはこればかりになりそうです。
  • 購入者
    投稿日
    DONOBANのハッピーバッグは何度か購入していますが、個人的には過去1番の大当たりでした!ワンピースは高級感があり、サッシュ?もすごくしっかりしていました。152cmですがいい丈感です。ランダムの物もとても可愛く、すぐに使えそうです。買って良かったです。
15件中 11-15件表示
1 2
Beachwear
クーポン

10%OFF