kumiさんのレビュー

79件中 11-20件表示
1 2 3 8
  • 購入者
    投稿日
    バルーンスカートとセットアップにしたくて、ネイビーにしました。1枚で、デニムに合わせたら、スカートとセットアップにして着たり、たくさん着たいです。
  • 購入者
    投稿日
    ピンク買いました。可愛過ぎないピンクなので、アラフォーでも着れます。タグが可愛いので、他の色も欲しいです。
  • 購入者
    投稿日
    アノラックパーカーとお揃いで買いました。バルーンが可愛すぎるかなぁ?と思いましたが、ネイビーなので、カジュアルに着れそうなので、たくさん着たいです。
  • 購入者
    投稿日
    ピンクとグレー購入しました。暖かくなってきたので、1枚でさらっと着たいです。ピンクの色味も可愛過ぎず、サクラピンクのようで、素敵な色です。
  • 購入者
    投稿日
    アイボリー購入しました。 まだ来ていませんが、インナー使いに、Tシャツの上に着たりとたくさん着回ししたいです。
  • 購入者
    投稿日
    アイボリーとブラウン購入しました。サテン素材なので、高見えします。そして、何と言っても楽です。
  • 購入者
    投稿日
    ピンクとブラウンの2色買いました。肌寒い時期は、中にロンTを合わせて。暖かくなってきたら、シアーロンTや、キャミなどを合わせてたくさん着たいです。柔らかい素材でチクチクしません。
  • 購入者
    投稿日
    ゴールド購入しました。長さ調整も出来るので、好きな長さに出来るのが気に入ってます。
  • 購入者
    投稿日
    発売前から気になっていて、迷わずブラウン購入しました。なかなかない色味で可愛いです。 わんちゃんの柄も気に入ってます。
  • 購入者
    投稿日
    3色買いしました。まだ着用していませんが、カップ付きのキャミは、これからの時期インナーとして絶対使えるので期待を込めておすすめ5にさせてもらいました。
79件中 11-20件表示
1 2 3 8
Beachwear
クーポン

10%OFF