DONOBANのレビュー

レビューを投稿していただくと100ポイントプレゼント

レビューを投稿していただくと、レビュー1件につき100ポイントをプレゼントいたします。

レビューの投稿方法

ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。

4459件中 2051-2060件表示
1 205 206 207 446
  • 購入者
    東京都 女性
    投稿日
    23.5-24足の甲狭く低いです。Mすこし大きめで中敷いれてます。初代を直して履くほと好きすぎる。何処に行っても褒められ足は全く痛くないありません。ことしな裁判も購入したのでざいこ3足になりました。定期的に再版してほしいです。
  • 購入者
    女性
    投稿日
    23.5-24。足の甲低く幅も狭いです。XS購入。靴下履くとすれずに履けます。リボンの組み合わせが自由なのも良き。誰とも被らないサンダルです。
  • 購入者
    東京都 女性
    投稿日
    ブルー購入しました。肩から下げてもサブバッグとして持っても可愛いです。思ってた以上に物は入ります。差し色にもなりますしお花も可愛いです。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    ブラックを購入しましたが、とても伸縮性があり、着やすい上に、 涼しくてデザインもとても可愛いので、この夏たくさん着用させて頂きました。 ぽっちゃり体型の私でも体型を拾わず、程よく体にフィットするので、 カーブデニム等、ボリュームのあるボトムスとのバランスも良く、とても気に入っています。
  • 購入者
    東京都 女性
    投稿日
    ブラック購入しました。雨の日はもちろん夏は海にも履いていきました。普段使いもできる優れもの。購入して良かったです。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    黒色を上下セットで購入しました。 スカートは、タイトすぎずスタイル良く見える形です。 手洗いモードで洗濯しても縮みませんでした。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    ビーチやプールで履く予定で購入しましたが、あまりに履き心地が良いので普段着にも使っています。 形も綺麗です。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    ホワイトだとフリルだし少し甘すぎるかなと思いブラックにしたのですが、ブラックにフリルの合わせがかっこよすぎず甘すぎずでちょうどよく、すごく好きな感じでした。 生地がしっかりしているしブラックなので、晩夏にも着れそうです。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    真夏は暑いですがロングシーズン着れていいです。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    とにかく色が可愛くて、気分上げたい時に手にすることが多いです。
4459件中 2051-2060件表示
1 205 206 207 446
Beachwear
クーポン

10%OFF