-
ツィードベストと合わせたくて購入しました!一枚でスタイリングできるワンピースです!初夏くらいまでは着れるかなぁと思います!
-
156センチですが、絶妙な着丈でオケージョンにも普段にも合わせやすいです!
ワンピースやワイドパンツ、サロペットなどいろんなスタイルに合うベストだと思います!
-
前回のシリーズを持っていてとても履き心地がよかったので今回のSSシリーズも購入しました!少しひんやり感もあり、春夏向けだと思います!安定の黒を購入しましたが、SSシリーズにも白が欲しかったです。次回に期待します♡
-
ミラノリブセットアップを購入したのですが、アーカイブをみて、こちらのベスト合わせもやっぱり可愛い!と思いあとから追加購入しました!
肩のデザインで二の腕も自然とカバーされるのが嬉しいです!
ミラノリブセットアップのパンツと合わせて着ます!
-
フードのフリルが可愛いです!
パンツにもスカートにも合います!
雨の日はもちろんですが、普段も着れるデザインと素材なので購入しました!
旅行やアウトドアにも最適だと思います!
-
写真ではわかりにくいですが、さりげなくラメがキラキラしていて可愛いです!昨年のコーディガン同様、意外と厚手なので冬でもつかえます!!サイズ感は少し大きめです!
-
ヒートテックインナーのようなあたたかさです!カップ付きなので便利です。
-
デザインが可愛くてずっと気になっていましたが、ルームウエアにしては高いかなと購入を躊躇していました。。3buy15%オフのキャンペーンで購入を決意!
ふわふわ、もちもち、軽くて肌触りも良く、大満足です!
洋服見えするのも可愛い!
迷っている方、オススメです!
-
合わせやすいアイボリー、ブラックを購入しました!とにかくデザインが可愛い!デザインだけではなく、機能面やサイズ感もとてもいいと思います!グレーもほしいなぁ、、、
-
暖かくて、チクチクもせず着やすいです!はじめは甘すぎるかなと買う予定はありませんでしたが、インスタLIVEを見ていてだんだん気が変わり、在庫調整で購入しました。
開けて着るよりとめて着たほうがよさそうです。