ukaさんのレビュー

2件中 1-2件表示
  • 購入者
    投稿日
    正直買うつもりはなかったのですが、ライブを見て販売開始と同時に即買いしました(笑)とにかくシアー感が可愛い!透けすぎるのは年齢的にも厳しいのですが本当に透け感が絶妙。後ろはもう少し広がってない方が好きですが、空気をふくんでいる感が涼しげで素敵です。似合うカーディガンがなく、あまり着れなかったタンクトップたちが活躍してくれそうです!
  • 購入者
    投稿日
    骨格ナチュラルで基本的に肩幅ぴったりの服を着るとガンダムみたいになり似合わない体型です。こちらの半袖を夏に購入し、ヘビロテしていました。donobanさんの服は半々で似合わないものもあるのですがこちらは大正解でした。本当に痩せ見えします。ブラック×ホワイトとブラックを2色買いしました!今期はこちらをたくさん着たいと思います! ちなみに現在妊娠8ヶ月ですが、ニットも柔らかく伸縮性があるので全然大丈夫です。
2件中 1-2件表示
Beachwear
クーポン

10%OFF