ココナッツ475さんのレビュー

3件中 1-3件表示
  • 購入者
    投稿日
    163cmでミディアム購入しました。ズルっと丈で楽に履けるし、ウエストのドローコードもポイントになりすごいかわいかったです。ヘビロテの予感です。
  • 購入者
    投稿日
    163cmでグレーのロング購入しました。丈感はピッタリですが、ヒップの辺りがもたつくのでそこのサイズをもう少し小さくしてくれるともっときれいに着れていいなと思いました。 楽ちんなのにオシャレ見えするので気に入ってます。
  • 購入者
    投稿日
    大きさもちょうど良く、どんな服装にでも合うのでヘビロテしてます。
3件中 1-3件表示
Beachwear
クーポン

10%OFF