裏起毛ティアードワンピースのレビュー

レビューの投稿方法

ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。

商品番号 dcb409op280300
¥ 9,790
¥ 5,874 税込
4.85
78
78件中 21-30件表示
1 2 3 4 8
  • 購入者
    東京都 30代 女性
    投稿日
    形がとても綺麗で楽ちんワンピースです。黒と茶色を購入しました。同じ形で長袖の薄手の物や半袖バージョンも使って頂きたいです。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    ブラウンを購入しました。 起毛ワンピースって重たいイメージだったんですけど、こちらのワンピースはめちゃくちゃ軽くて驚きました。 デザインも可愛いです。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    黒と茶を購入。この冬どれだけ登場した事か。一枚でも可愛いティアードデザインですが、着ぶくれしない温かく柔らかい生地です。来年も再販希望。夏用も接触冷感生地や速乾生地で発売されたら嬉しいな。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    とってもあたたかくて着心地がいいです。 1枚サラリと着れるので、この冬大活躍しました。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    160センチ ショート丈グレー購入 とても温かく一枚でコーデが決まります。 アクセやブーツなど合わせ着用するのが好みです。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    着心地最高です。 手違いでブラウンの在庫がなく、白に変更となりましたが、春先まで着れるのでむしろ良かったです。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    可愛い!温かい!少し重みがあります! 1枚でスタイリングが決まるのでいつも着ています!
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    身長158センチでロングか迷いましたが 自転車に乗ったり階段も使用するため ショート丈にしました 結果大正解でした ブーツ合わせでも可愛く、レビューを見て懸念していた重さや部屋着感は全く気にならなかったです
  • 購入者
    30代
    投稿日
    別のお店で買ったティアードは広がりすぎて、余計大きく見えちゃったりしたのですが、切り替え位置がちょうど良くていい感じの広がりです。 生地も柔らかくて重すぎず、着やすいです。 多色買いしたらよかったと後悔です。 追記 着ていたら、母も欲しいと言い購入。 年代問わず可愛いし、着やすいです。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    ブラウン購入しました、普段あまり着ない色に挑戦してみました。顔映りも良く、とても気に入りました。そしてゴワつかずスッキリで暖かいです!!
78件中 21-30件表示
1 2 3 4 8
Beachwear
クーポン

10%OFF