裏起毛ティアードワンピースのレビュー

レビューの投稿方法

ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。

商品番号 dcb409op280300
¥ 9,790
¥ 5,874 税込
4.85
78
78件中 31-40件表示
1 3 4 5 8
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    グレーを愛用していてブラウンを色チ買いしました。 ほんとうに暖かくて楽ちんだし着膨れしない不思議なワンピです。 小柄な人も着られている感が出ないと思います。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    とにかくあったかくて楽ちん^_^ かって大正解でした
  • 購入者
    40代
    投稿日
    アイボリーとグレーの2色を購入しました。 sold outのブラックも買っておけば良かったと後悔するぐらい、着心地もデザインも良いです。 155cmでショートを選びましたが、好みの着丈感で長過ぎず足捌きも良き。 ドノバンの商品は着丈が選べる商品が多数あるので、低身長の私にはとてもありがたく購入しやすいです。こちらのワンピースもかなりオススメです。
  • 購入者
    女性
    投稿日
    ワンピはさっと着れるので楽ですね。 スニーカーだと普段着感はちょっとありますが子の送迎などに便利。少し重くてクローゼットの場所は取りますがいっぱい着ます。可愛いしあったかい♪
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    160cm ショートとロング迷って、ロングにしましたが正解でした!皆さんおっしゃるように少し生地の重み感じますが、暖かいので許容範囲という事で。色違いも検討中♫
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    164cmブルベでロングのグレーとブラウン購入しました。めちゃくちゃ暖かいです!タイムセールで半額の時に思いきって2色買ってよかったです。インナーに極暖トップス、タイツ履いたら室内では暑いくらいなのでこれからの真冬のお出かけにも備えられます。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    ブラウンを購入。155センチショート丈でちょうど良いです。とにかく暖かくて最高です。 妊婦の時に出合いたかったー!
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    しっかり、袖まで裏起毛でとってもあったかいです!着膨れもしません!シルエットもかわいいです。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    ブラックを選びました。154cmショート丈でちょうどいい長さでした!暖かくて、ふんわりスカートが可愛くてヘビロテ決定です!淡いピンクや水色などのお色も作って下さると、嬉しいです♡
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    色違いでブラウン購入しました! 裏起毛であったかいです!
78件中 31-40件表示
1 3 4 5 8
Beachwear
クーポン

10%OFF