natsumi☺︎さんのレビュー

13件中 1-10件表示
1 2
  • 購入者
    投稿日
    miollyトップスとセットで購入しました♡ シルエットが綺麗でいろいろ合わせやすそうです!
  • 購入者
    投稿日
    ネイビー購入! 裾のボリュームが生地に張りがありふんわりするのでめちゃくちゃ可愛いです♡
  • 購入者
    投稿日
    思ったより生地が薄かったですが夏に履くなら涼しくて良いです! 綺麗めのダメージデニムで大人女子にもオススメ♡
  • 購入者
    投稿日
    背が高いのでペタンコで可愛いサンダル探してましたー♡ デニムをよく履くのでこのサンダルは相性良くて お気に入り♡
  • 購入者
    投稿日
    実物は思っている数倍可愛いです♡♡ めっちゃ女子なデザインが気に入りました♡ カジュアルにも、綺麗めにも着れそうですが、私はやっぱりデニム合わせが好きです☺︎
  • 購入者
    投稿日
    可愛いと思いながら44歳には可愛過ぎる??とスルーしていましたが、やっぱりチュール好きなので買わずにはいられませんでした。笑笑 お色迷ってイエロー購入♡実物めちゃくちゃ可愛くてデニムとキャップ合わせは最強です☺︎
  • 購入者
    投稿日
    インスタライブでピンクのパンツと合わせて履いているのが可愛くて購入しました♡ 普段24.5〜25センチですが裸足である履くと良い感じでした♡
  • 購入者
    投稿日
    165センチですが昭和体系胴長短足なのでミディアムで大丈夫でしたー笑笑 オシャでスタイル良く見えるのでお気に入りです♡
  • 購入者
    投稿日
    見るよりも着た方がめちゃくちゃ可愛いです♡ デニムやサロペット何にでも合わせやすくて女子っぽくてお気に入りです♡
  • 購入者
    投稿日
    小ぶりですが沢山入るのでめっちゃ気に入りました♡ピンクですが思ったより使いやすそうでヘビロテします😊
13件中 1-10件表示
1 2
Beachwear
クーポン

10%OFF