DONOBANのレビュー

レビューを投稿していただくと100ポイントプレゼント

レビューを投稿していただくと、レビュー1件につき100ポイントをプレゼントいたします。

レビューの投稿方法

ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。

4453件中 1211-1220件表示
1 121 122 123 446
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    すっごくかわいい! 欲しかったスカートだけど、たまたまZOZOさんのセール情報を見付けた! 欲しかったのはイエローだったのに…売り切れ(泣) そこで諦めずにググってみたらここにあった! ありがたいありがたい。 40代前半ですが、若く見られることが多いのでまだかわいい系も普通に履いてます。 ホワイトとイエローを購入しましたが、どっちも違った魅力でかわいいです。 生地がスポーティーな感じもするので普通にスニーカーにも合いそう。ただ、生地の感じとして春、夏ですね。 サイズ感は、 ウエストをはかったサイズからマイナス1~2センチくらいまでは大丈夫だと思います。 これは逆にウエストブカブカだとカッコ悪いかも?(ウエストが強調される) これ在庫がまだまだあるみたいだけど、どうしてだろ? 本当にかわいいです。 迷ってる人?これは買いだよ!
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    お安くなっていた時にゲットしました♡少しチクチクするのでタートルネックのヒートテック等を下に着ようと思います。グレーを購入しましたが、とてもキレイな色味で気に入ってます!
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    昨年、半袖verを購入し損ねて後悔しておりましたが、長袖verが出て歓喜🥺🌸ホワイト即購入しました!とても可愛い◎もう少し暖かくなったら着用するのが楽しみです🩶
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    162cmブラックロングを購入しました! 大満足です!毎日着用してしまっているくらい、暖かくそして何よりデザインも可愛い…🥺🩷さすがアキロンさん、ドノバンさん✨ 2wayで着用できるのも最高ですし、ワンコ🐶のお散歩、冬場は寒くて毎日凍えながらしておりましたが、こちらを購入してから無敵な気分です!笑
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    ゴールドを選びました。華奢なデザイン、大きさが絶妙で可愛いです♡
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    インスタライブを見て、惹かれたので購入しました!ゴールドを選びましたが、指先が華やかになり実物も可愛かったです!
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    フラワーメッシュスカートブラックを購入させて頂きました。 注文から発送迄速く、丁寧な梱包で、スカートが思ってたより立体に成っていました。サイズSで、ウエストが、心配でしたが、余裕があり綺麗に着ることが、出来ました。 セールになっている値段にビックリしましたが、巡り会いに感謝ですね。ありがとうございました。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    注文して2日後に届き、ご対応の早さに驚きました!スタッフの皆様ありがとうございます♡ 実物もとっても可愛らしく、生地もシワになりにくそうな少し艶のある生地で 着心地とても良いです。襟がボリュームあるので、お顔がとても小さく見えます。 私は153cmと低身長ですが、大きすぎず、でもゆったりと着られてよかったです! ネイビーと白襟のコントラストが本当に素敵。 他にも欲しいデザインのお洋服が沢山あるので、これからdonoban集めていきたいと思います!
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    1枚で着てもラインが綺麗なブラウスです。 袖のレースが可愛い。ニットやジレを合わせて着ても袖がポイントになって可愛いです。 とても着映えする1着です。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    暖かくストレッチも効いていてとても履きやすかったので、サイズ違いで買いました。 160cmロング丈でスニーカー合わせてちょうど良いです。レギンスいらずであったかい。冬の子供の送迎や公園遊びも耐えれます。 スキニータイプも合わせて3本目です。 個体差があるのか、1着だけ何度洗っても石油っぽい繊維の匂いが取れません。そのため⭐︎一つ減らしましたが、ラインが綺麗で合わせやすく毎日履いてます。この型のままデニムのカラバリ増えたら嬉しいです。
4453件中 1211-1220件表示
1 121 122 123 446
Beachwear
クーポン

10%OFF