DONOBANのレビュー

レビューを投稿していただくと100ポイントプレゼント

レビューを投稿していただくと、レビュー1件につき100ポイントをプレゼントいたします。

レビューの投稿方法

ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。

4453件中 1221-1230件表示
1 122 123 124 446
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    寒い朝に子供の自転車送迎をしますが、こちらのパンツだとレギンスいらずです! あったかくてストレッチも効いていて価格も安く大満足のパンツです! 下半身太めなのでサイズは1サイズあげました! とてもお安くなっていたので追加で購入しました!
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    デザインが可愛くて、一目惚れしました! ソールがしっかり目の割に、軽いと思いました。 ホワイトのボトムスや、デニムに合わせて春にたくさん履きたいと思います。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    DONOBANのデニムはラインが綺麗で、足が長く見えるところが気に入っています! 子どもがいるので汚れやすく撥水なところもありがたいです。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    ベージュ購入しましたが、着痩せします! 別々で着てもめちゃくちゃ可愛いので、旅行連れて行きます^_^ 着回し100点!
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    可愛いですが、ファスナーの上げ下ろしで何度も噛んでしまいます。お気に入りなんですが、そこが残念です。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    ゴールド購入。 少し太めの作りで、少し重さを感じます。とても存在感があります。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    セールになっていたので、購入。 ブルーグリーンの色味は落ち着いていて気に入りました。首回りが思っていたよりもピッタリめでした。クルーネックの方が着やすいかもです。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    タグがなく、肌にあたらないのはよいです。 全体的な着心地、あたたかさは普通でした。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    発送から到着まで、早くフリリーセットアップ想像より遥かに良く届いてすぐに着てみましたが、着心地も良く、このクオリティーでこのお洋服を買えたのは、幸運でした。 近々名古屋迄行くので、着て行こうと思います。 ありがとうございました。
  • 購入者
    30代 女性
    投稿日
    ずっと悩んでいて、ようやく買いました!とても可愛いし、体型が上手くカバーされていて、私は綺麗に見えました!年々足を出すことに抵抗がありますが、こちら丈感もちょうどいいです!もっと早く買えばよかったです…
4453件中 1221-1230件表示
1 122 123 124 446
Beachwear
クーポン

10%OFF