DONOBANのレビュー

レビューを投稿していただくと100ポイントプレゼント

レビューを投稿していただくと、レビュー1件につき100ポイントをプレゼントいたします。

レビューの投稿方法

ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。

4459件中 1901-1910件表示
1 190 191 192 446
  • 購入者
    大阪府 40代 女性
    投稿日
    去年、タートルのアイボリーを購入して、めちゃくちゃヘビロテしてたので、リピート。 アイボリーのラウンドネックも再入荷したら欲しいくらい!!がしがし洗えるし、くたらず、お値段以上!!
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    これこの夏1番買って良かったです! 白購入しましたが、涼しげ素材で合わせやすく太い二の腕が隠れるー!!
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    お得感満載でした! 白のワンピース、汚れなど心配でしたが160cm丈的にもちょうどよく出番多めです⭐︎他のアイテムも当たりでした〜
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    一目惚れで購入しました♡ 本当可愛くて着痩せするワンピースだと思います♩ ただ、名前通りカーブフォルムなので歩きにくいです。 そして154センチだと高さがある履き物は必須なんですが、丁度サンダルの先?上?が裾の縫製のとこに引っかかったりします。サンダルによっては親指の爪にも引っかかってしまいます。なので高さのあるスニーカーが無難かなぁ。 私より身長高い方はそこの問題は無縁かな♩ でも可愛いのは間違えないです♡♡
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    夫や子供達から評判いいです(^^)普段スカート履かない私でも黒は使いやすいです!
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    肩幅ひろめ、二の腕ぽちゃで少しつっぱるところはありますが、許容範囲内です!秋に沢山着たいです!!
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    いっきに手元がおしゃれになります 色違いもほしくなりました
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    ラインが綺麗です 166cmロング丈でいい感じでした 足長く見える
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    レッドと迷ってシルバー購入。今夏大活躍中です。見た目よりかなり容量があるのが嬉しいです。レッドも購入しようか迷い中です
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    透けすぎず、柄も程よく主張していて本当に可愛いです。少し長めの袖感も好き。シャリっとした生地ですがチクチクしません。カラバリをもっともっと増やしてほしいです。
4459件中 1901-1910件表示
1 190 191 192 446
Beachwear
クーポン

10%OFF