DONOBANのレビュー

レビューを投稿していただくと100ポイントプレゼント

レビューを投稿していただくと、レビュー1件につき100ポイントをプレゼントいたします。

レビューの投稿方法

ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。

4459件中 1911-1920件表示
1 191 192 193 446
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    購入時が春夏だったのでホワイトにしました。どのトップスにも合わせやすいです。秋冬用でブラックも購入すれば良かったー
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    ブラック買いました。短丈が今年らしいですが、チュールが付いているので安心して着られます。
  • 購入者
    大阪府 女性
    投稿日
    襟のビジューも裾のバルーンも大好きなデザインです。 ホワイトを購入したのですが、ネイビーも購入したかったです。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    アイボリー買いました。今の時期はノースリーブとして、寒くなってきたら、インナーを変えてたくさん着たいです。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    146センチ低身長なのでショート購入。ハイウエストではくと床に擦らないです。ズルっと着用したい時は厚底履くとバランス良いです。
  • 購入者
    大阪府 女性
    投稿日
    着用してみると重さは気にならなかったです。 バタフライトップスと合わせるのがお気に入りです。
  • 購入者
    大阪府 女性
    投稿日
    感動イージーサロペットと一緒に着用したくてBLACKを購入しました。セールでお安く購入できて良かったです。
  • 購入者
    大阪府 女性
    投稿日
    イニシャルに丸みがあってとても可愛いです。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    ショート丈のキャメルを購入しました。履きやすくスタイルもよく見えますし、キャメルの色味もお気に入りです。どんなコーデにもすっと馴染んでくれるので、これからたくさん活躍してくれそうです。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    ペットボトルや長財布などガシガシいれやすいし取り出しすくてお祭りなどでも斜めがけにしたりすごく使いやすいです。小さいサイズも欲しくなりました。
4459件中 1911-1920件表示
1 191 192 193 446
Beachwear
クーポン

10%OFF